何貫keiba

貫とは本来は大量の銭を携帯するために銭を束ねた道具「銭貫」のことで銭の中央に空いている穴に貫や紐を通して1000枚を1組としておいた。現在の通貨で換算すると1貫はドリーム馬券し相当に価値は匹敵します。しかしながら的中は出来ないものですが、1000的中すれば価値は同等になります。

競馬の怖さと楽しさ

 予想の的中率が向上しても機械のように繊細にはなりません。人間の様々な理由で他にたすけを求める気持ちは心の不安の解消なったり、身体の健康の安定を得たりすることができます。しかし、依存や甘えと言ったことでは問題です。
 常に、誰かに依存しすぎて生活の些細なことでも、なにか選ぶにしても他人に意見を求めていて自分に自信の無い生活を続けていていつも「他人任せ」になってしまいます。決断の保障を求めたり、離れ離れになったら不安になってしまって、誰にも頼れない、守ってももらえないと思い込み突如として平常心でいられなくなり取り乱してしまうのはいささかもない気持ちでしょう。依存関係に成らず効果も失われ他人に縋り付くだけです。的確な予想をしていてもいざ、不的中ともなると恋人や友人、家族で互いに傷つけあいながら離れられなく相手を自分の思い通り奔走してしまう思いは共依存と言われます。職場などでは部下同士ではありますが、上司であれば問題です。悔しいとき、苦しいとき、悲しいとき自分を制御できなくなったとき手を差し伸べていける絆が必要なのでしょう。アットホームといえば楽しい雰囲気を想像しますがこれでは「助けて」と手を差し伸べることは出来ないでしょうね。つらいとき、悲しいときもしくは悔しいとき自分に寄り添い受けとめてくれる人がいればその安心感は自立へのコントロールをします。この安心感は自我への思いですので自分が頼れる人間とか逆に依存していてはいけませんね!例えは、子供は家族の支えが必要で共に過ごすことが重要です。些細なことでも会話をしたり気にかけたりして不安があっても安心感を与えることを心がけなくてはいけません。競馬は毎週のように行われていますので新聞などの情報を常に身に付けておく必要があります。今週も不的中だったと関心を示さなくなったら「甘え」が生じ決断を自我に求めなくなり他人に頼ってばかりになってしまいます。

 

 

11R サンタアニタトロフィー  予想

 

人気 馬名
       
15人気 1   フォーティファイド
9人気 2   セイントメモリー
10人気 3   ガンマーバースト
11人気 4   キスミープリンス
5人気 5 トーセンアドミラル
7人気 6   ゴーディー
3人気 7 ソルテ
12人気 8   ピエールタイガー
13人気 9   ツルオカオウジ
2人気 10 グランディオーソ
4人気 11 ジェネラルグラント
8人気 12 ジョーメテオ
16人気 13   ミヤサンキューティ
6人気 14 アルゴリズム
14人気 15   パワーストラグル
1人気 16 サトノタイガー

 

 

 

http://keiba.tv/m005992